Since 2010-2012


※2012年11月4日より新サイト【SHIROPRO -しろかみプロジェクト-】へと移転致しました。

お仕事


PR


▽三嶋描き下ろしCDジャケ特設ページ▽

News


--/--スポンサーサイト


01/17ラノベのお仕事(そのに)

ねとられ2
「俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ」
の2巻がHJ文庫様より、2月1日発売です^^*
表紙と挿絵を担当させていただきました。  
公式サイト→http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/

特典の付く書店さんですが、とらのあなさんがしおり、
ワンダーグーさんがポストカードだそうです!ほほう( ̄△ ̄*)
Amazonさんでも予約開始しているそうですよー!

そして前回のアンケートで、名称「ネトラれ」に決まったらしく(笑
今では使って下さる方が増えて、ちょっと面白いw
2巻のねとられもぜひぜひよろしくお願いいたします!

□前回の記事へのコメントお返し□

月影さん>
お疲れありがとうございましたー!^^*
スペースにみなさんで遊びに来てくださってびっくりしました(笑
白髪教団の発展を私も目指します!がんばるぞー( ̄△ ̄*)
ラノベもどうぞお楽しみに…!

--------------------------------------------------------------------------------

ねこじたさん>
お疲れありがとうございましたー!^^
始発組だったのですね…!あんなに寒い中本当にありがとうござます><
セットも手にとっていただけたようで嬉しいです!
何があったか思い出せない空白の2時間でした(笑

--------------------------------------------------------------------------------

イルさん>
私もイルさんにご挨拶ができて嬉しかったですよー!!^^*
軍服姿がとてもよくお似合いでした!
またお会いできるの楽しみにしておりますよー!

--------------------------------------------------------------------------------

ルミトルさん>
ついに公開いたしましたー^^*
私も雫が来るかな―と思っていたのですが、リエルたんでした!(笑
2巻では、新キャラも続々出てくるようですのでどうぞお楽しみに!
慧太くん…そういえばそうでした!!Σ(〇□〇*)

--------------------------------------------------------------------------------

さてつさん>
お疲れありがとうございましたー!^^
私も予想外の混雑っぷりにわたわたしてました;;
でもセットお手にとっていただけたみたいで良かったですー!
そうなのです、もうすぐ発売ですネトラれ2巻…!
姫ちゃんもちゃんと出てくるみたいですー!

--------------------------------------------------------------------------------

真瑠やなぎさん>
お疲れありがとうございましたーっ!
今年も告知できるようなことが盛りだくさんなので、私もわくわくしています!
どーんと頑張りますよー!( ̄△ ̄*)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

れじゃーさん>
お疲れありがとうございましたーっ^^*
夏コミにも参加する予定なので、その時にきっと…!
お会いできるの楽しみにしていますよ!
そして2巻もうすぐ発売です、ありがとうございます!
今年も白髪パワー全開で頑張ります!( ̄△ ̄*)

--------------------------------------------------------------------------------

名無しさん>
お疲れありがとうございます!
おおっこちらも始発組の方でしたか…!ありがとうございます…!><
今年もよろしくお願いいたしますねー!( ̄△ ̄*)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

空腹さん>
お疲れありがとうございました!
今年も色々できればいいなーと思いつつ、仕事がんばります!


プロフィール

三嶋 くろね/黒音

Author:三嶋 くろね/黒音
(199●.09.06)
埼玉県出身・埼玉県在住
白髪娘大好きっこ( ̄Δ ̄*)
ひよっこ漫画家兼イラストレーター兼原画家。

[お仕事のご依頼・質問]
brack-sound■hotmail.co.jp
■を@に変えてお送りくださると嬉しいです^^
※現在年内のお仕事は受け付けておりませんので、ご了承くださいますようお願い致します。
※ソーシャルゲームのご依頼は現在お受けしておりません。

Pixiv(ピクシブ)

Flashカレンダー

AncerClock

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

応援バナー

QRコード

QR

Amazon


